趣味と散財と、時々、アンガー

趣味(アウトドアや釣り)、居住環境に関することを主に発信します。

mimiyori情報


3月末にキャンプをしてきました。


すごい強風の中でしたが、自分にとっても家族にとっても“トキメキ”のある充実した時間を過ごせました。


しかしながら、強風により親から引き継いだツーバーナーを破損させてしまい、錆によるガタやフレームの歪みが生じさせてしまいました。
ま、家族に怪我がなくてよかった。。。


次のキャンプまでにガス調理器が必要となりましたので、SOTOの新製品st−330を購入することにしたものの、どこも予約ができない。

時間をかけて探してやっと発注可能なところを見つけたので、他にも必要としている人の役に立てばと共有しておきます。


レギュレーターストーブ FUSION | Joshin webショップ 通販| 新富士バーナー | ST-330

×

非ログインユーザーとして返信する